架空の箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017.07.04(火) 銀山町七夕LIVE WEEK 終了報告

<<   作成日時 : 2017/07/06 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


一昨日(2017.07.04・火)は銀山町七夕LIVE WEEKの4日目に、
箱庭楽団として演奏させてもらいました。
共演はオリオ&ユウタロウさん。

画像



「広島の南こうせつ」こと たかはしくにひろ さんは
体調不良にて残念ながら不参加となりました。


今回は少しずつ自分のスタンスを変えていきたいな。と思っていたので、
いつもの胡散臭い衣装(ニット帽にデジタル迷彩カーゴパンツ)ではなく、
比較的真っ当な衣装を選びました。

画像


画像


※この写真のみMAKIさん(銀山町カメラ部)撮影。
カッコ良い写真ありがとうございますー!


選曲もループに拘らず以前に作成した曲、しかもインストだけじゃなく
オケと共にボーカロイドのMEKIOさんの歌を流しながらギターのみ生演奏。



ライブ的にどうなのよ?という新たな試みも行いました。


おかげさまでほんの少しだけ新しい光が見えてきた、そんな気がするステージでした。
本当にありがとうございました。


***(以下、自分用資料)*****

本日のセットリスト

1、オープニング短縮版(スタンド・バイ・ミーによく似た曲)
2、郷愁
3、歌のカケラ
4、ぼくのゆめ
5、エンディング短縮版(スタンド・バイ・ミーによく似た曲)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017.07.04(火) 銀山町七夕LIVE WEEK 終了報告 架空の箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる