架空の箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS iPad Pro 128Gに機種変してきました。

<<   作成日時 : 2017/01/16 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今月がiPadの契約更新月でっせー!

というメールをauさんから頂いたので、
先日auショップさんにて色々聞いてきたところ、
私のプランだとiPad Pro 128Gに切り替えると毎月の支払いが少々安くなる。
という話を聞いていた(ただし只今在庫切れ)ので、本日機種変してきました。


私の使い道ってカメラ、ブラウズ、メール、スケジューラがメインなので、
今のところProの恩恵を受ける事といえばカメラのフラッシュ位ですが、
今後使っていくうちにそれ以外の便利さに気付く・・・のでしょうか?


ちなみに設定に関しては、
以前のiPad Air2のバックアップを引っ張らず一から設定し直しました。
時間は少々かかりましたが、この機会に見直したほうが良さそうなもの、
例えば使っていないアプリとかを消しちゃいたいというのんもありましたので。


そして以前から進めていたSNSやクラウドサービス、
メルマガとかその他諸々のパスワードとかも見直してみました。


そういう意味でも丁度良い機会になった。と思ってみることにします。


そうそう!今回は保護ケースは以前に使っていた
「ELECOM iPad Air 2 ソフトケース(TPU) TB-A14UCCR 」をそのまま使用。
(詳細はこちらにて)

液晶保護フィルムはELECOMさんの諮問防止フィルム(反射防止)「TB-A16FLFA」
を新たに購入。これ、良いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
iPad Pro 128Gに機種変してきました。 架空の箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる