やはり何事も簡単じゃないと続きませんよね。

私の場合、ギターが下手なのでSNSなどに演奏動画を上げています。
これはもうステージ同様、人様の目に触れることで自分の欠点に気付くことが多いからです。

音源でもありますよね。何度も何度もチェックしてOKを出しても
公開した瞬間に「あ”-っ!ここがおかしいーっ!」みたいなこと。

そういう訳で今までも需要を無視した数々の演奏動画を上げていました。
例えばこんな感じで。

箱庭楽団【クレノハナ】2019.07.15


この動画を撮影するのに、うちの中で映り込みが無い場所に移動して
エフェクターとかカメラ代わりのiPadを設置して…って意外に手間なのですよね。

ということで本日、服地屋さんに行って生地を買ってきました。
こういうのを2枚。

2019-09-16 13.16.03.jpg

服地屋さんに行くのなんて何年振りでしょ。
結構お客さんが多かったのには驚きました。

で、うちの音楽部屋の本棚を隠すようにセット。
そんなこんなでPCの前、DAWを操作しながら撮影した演奏動画がこちらです。

箱庭楽団【(通称)チキバンのテーマ】2019 09 16


これでサボりがちな演奏動画、そしてこのブログの方も
ぼちぼち更新していければと思います。





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント