スマホ(AQUOS sense2 SHV43)に機種変してきました。

※この記事は2019.09.10に自分のFBに投稿したもののコピペです。

49AEA037-7C6E-4EE3-80BE-ED134BAF4EE1.jpeg

昨日、不注意でガラケー落としてしまいマナーボタンを破損してしまいました。
着信通話メールアラームその他諸々の機能は無事なのですが、マナーモードの切り替えが出来ないって地味に不便ですよね。こりゃ困った。

さてどうしましょ?古いガラケー引っ張り出して3G停波まで乗り切りましょうか?それともこの機会に機種編しましょうか?

実は先日、ほんの一瞬だけガラホに機種変したところ余りの機能制限(コストダウン、というよりもユーザーをガラホから追い出したいのですね)に、その日のうちにガラケーに戻した私だけに悩みます。

で、結局スマホにしました。

考えてみたら普段から携帯型音楽プレイヤーとしてandroid端末持ち歩いているのですから、これと電話をまとめても良いかなー!お店でプランを確認したら今のお値段とさほど変わりませんし。

という訳で本日お休みお頂き、朝一番に総合病院にて心臓検査の予約を取り、ちょっとした用事で徳山にとんぼ返りした後に携帯ショップさんに駆け込んでスマホ(AQUOS sense2 SHV43)に機種変してきました。

あーあ。一からの設定難しいです。っていいますかこいつデフォルトで音楽プレイヤー入ってないのでしょうか?探しても見つからんのですが。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント