架空の箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 演奏動画は定期的に上げておいた方が良いですよね

<<   作成日時 : 2018/02/18 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

相も変わらずピッキングホームの見直し&修正を行う日々が続いてます。
要はスムースにギターが弾きたいわけなのですが。

ただ、自分がやっていることが正しいのかどうか判らなくなるので
ちょこちょこ動画を上げるようにしています。

別にネットに上げなくても(公開しなくても)、自分一人で見ればいいじゃん?

って、自分でも思うのですが、やはり全体公開した方が
モチベーションが上がるんじゃないかな?と。
ほとんど見る人はいないにしろ、その方が良いような気がしています。

という訳で、これからも人様のご迷惑にならない程度に
練習記録動画を上げていきたいと思います。




オケは思い付きでさくっと履りました。
演奏はカメラテスト用に撮ったものをそのまま上げました。

まあ、フレーズ云々よりも右手のフォームが見たいので、これで良いかな?と。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
演奏動画は定期的に上げておいた方が良いですよね 架空の箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる