2016.04.29(土) 第100回 なま音倶楽部ファイナルにお邪魔してきました。

2016.04.29(土) 第100回 なま音倶楽部ファイナルにお邪魔してきました。

画像



私が広島に来て、音楽仲間も全くいなかった頃
ふとしたご縁でお邪魔して
その後色々とお世話になっていた月一恒例アコギイベントも
いよいよ幕を閉じる事となりました。


いつもだと17:00~21:00、一組20分のこのイベントも
この日は参加者も多いので14:00~18:30、一組10分で
次から次へと入れ代わり立ち代わり・・・


その中でも印象に残ったのが、sora to umiさん。

画像


初期の頃は「K2」と名乗られいたご夫婦ユニットで、この日は
奥様のMAYUMIさんがk-aquaさんの「春風の想い」を
ご主人さんのカンスケさんが安全地帯さんの「・・・ふたり・・・」という
2曲共に大好きな曲だけに嬉しくなりました。

それぞれに歌に対する想いが伝わってくる、良い演奏だったと思います。


そしてなま音倶楽部恒例?のセッションタイム

画像


急遽参加させて貰いました。ありがとうございます。


もし、なま音倶楽部にお邪魔していなかったら
私の広島での音楽活動って今とは全然違うものになっていたのでしょうか?

そう考えると、ご縁の不思議さを感じてしまいます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック