架空の箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 玄米入りブランロール カリカリ食感 玄米入りクリーム(山崎製パン)

<<   作成日時 : 2014/07/11 12:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

身体が資本なんやーっ!
健康は何よりも大事なんやーーっ!!
でも「健康の為なら死ねる」とは、よう言わんのやーーーっ!!!


いや、昨今の健康志向ってそういう傾向あると思いません?
なんか目的と手段が入れ替わったような健康法。たとえば紅茶キノコとか(古)


かくいう私もお昼ご飯の後にはデザートとして


デザートとして・・・


菓子パン欠かせないタイプなので人の事は言えません。
スポーツとも縁が無いしこのままじゃあかんなー!と思い、
少しばかり健康に気を遣ってみようかなー!と
思っていた矢先に出会ったのがこれですよ!

「玄米入りブランロール」!


だって奥さんアレでしょ?
玄米と言えば健康法の元祖みたいなものでしょ?
これ食べてれば元気になれるんでしょ?
じゃあこれで十分ですやん
(※こういう発想がカモ・・・じゃなくてメーカーさんが期待する
「健全な消費者」になっちゃうのですよね。反省)


「玄米粉とブラン入りのロールパンに
カリカリとした食感の玄米入りクリームをサンドしました」
うーん、玄米尽くし。

でも、何となく身体に良いという気分になれないうちは
私も大丈夫なのでしょうか?


やっぱ菓子パンに関しては、健康法云々抜きで食べたいと思います。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
玄米入りブランロール カリカリ食感 玄米入りクリーム(山崎製パン) 架空の箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる