期間限定 塩バニラフランス 淡路島の藻塩(神戸屋)

継続は力なりなんやーっ!
「私犯人わかっちゃったんです」はドラマ「ケイゾク」なんやーーっ!!
主人公は柴田純はんやけど、シンガーソングライターのシバジュンはんとは別人なんやーーーっ!!!


いやね、ここ最近なんやかんやでばたばたしていましたから、
なかなか菓子パンで叫べなかったのですよ。
いっその事このまま無かった事にしようと思っていても、
FBともだちに久しぶりにお会いすると皆さん判で押したように


「菓子パン、見てますよー!」


そう仰って頂けるので、時間のある時はこうして叫びます。以上。

じゃなくて、本日の菓子パンは「期間限定 塩バニラフランス 淡路島の藻塩」。
神戸屋さんの〇〇フランスといえば、私たちの知っているフランスとは別のフランス。
そう!ミッシェル・ポルナレフはんとかポール・モーリアはんじゃなく、
「のだめカンタービレ」に出てくるフランス人のオタク(フランクはんでしたっけ?)位に
ベクトルが異なっています。

でも、実際に日本のアニメが好きなフランス人って結構多いらしいので、
そういう意味ではこの例えは適切じゃない気もしていますが
このまま話を進めると止まらなくなるので割愛して。


「まろやかな淡路島の藻塩が効いた コクのあるバニラクリームを サンドしました」


もう、とりあえず流行もんぶっ込んで商品に仕上げまっせー!的なやっつけ
・・・じゃなくて小回りの利いた商品開発には頭が下がります。流石関西企業。


しかもパッケージの写真はどう見てもアイスクリームですし、
この手のパッケージにありがちな「※写真はイメージです」の文字は見落としそうなほど小さいですし。


いいなぁ。こういう香ばしさ(・∀・)ニヤニヤ


画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック