架空の箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏季限定 チョコミント蒸しケーキ(Pasco)

<<   作成日時 : 2014/07/25 13:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

憧れはスリムでセクシーなボディなのにミントチョコがやめられなかったんやーっ!
レベッカはんが「CHEAP HIPPIES」でそう歌ってたんやーーっ!!
それくらい魅力的な味なんやーーーっ!!!


かくいう私はラムレーズン派なのですけどね。


うろ覚えで恐縮なのですが、
食欲をそそらない色の上位に「青」が入っていたような。
ふと思い返しても青色の食材で美味しそうなモノって出てきません。
思い出すのはただ一つ!

そう、上に出てくるチョコミント!

これがアイスの世界では不思議な位に定着しているのですよね。
食欲をそそらない色のはずなのに。


もしかして本能的に「●●先生の作品が読めるのはジ●ンプだけ!」という感じで、
他には存在しない青色の食べ物を求めて
人々はチョコミントアイスに群がる・・・という訳じゃないですよね。多分。


「チョコミントアイスクリームをイメージしてつくりました」
いや!作らんでいいですと突っ込みたくなるような説明文と共に
「冷やして新食感!このままでも冷やしてもおいしい」
という逃げ口上、じゃなくて追記文。


今日はたまたま早い時間に買い物に行き、冷蔵庫で冷やす時間があったので
夏季限定!肝試しコーナー!ってな感じで買ってみました。
そして食べてみました。


結論、冷えた蒸しパンからほのかに香るミントと、
チョコチップの食感を味わいたい方にはお勧めします。

本日のエネルギー289kcl


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏季限定 チョコミント蒸しケーキ(Pasco) 架空の箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる