架空の箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 羽のついたミルクパン(Pasco)

<<   作成日時 : 2014/07/22 13:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翼広げて君を守りたいんやーっ!
一時期のJ-POPはそんな事ばかり歌ってたんやーーっ!!
そしていつの時代も女子の歌の方がアクティブなんやーーーっ!!!


もっとも、男子が女々しい歌うのはフォークソングからの伝統芸でもある訳で、
これもある意味回る回るよ時代は回るなのですよね。


話は変わって、皆さん「みきゃん」ですよ「みきゃん」!
愛媛が誇るゆるキャラ「みきゃん」ですよ。
その「みきゃん」に羽が付いて・・・って、


これは「あかんやつ」ですやん!


そもそも「みきゃん」が広島にやって来たのは、
せとうちを繋ぐ広域イベント「瀬戸内しまのわ2014」の一環として、
しまなみ海道を通ってくるのが筋であり、
羽生やして空飛んでくるのはいかがなものかと・・・


って、それ以前に皆さん
「瀬戸内しまのわ2014」というイベントご存知です?
開催期間が長く、またイベントも多岐にわたっているので、
その把握のし辛さはFFカーニバルの比じゃない判り難さです。


あ、私は何も「瀬戸内しまのわ2014」Disるつもりは全く無いです。
純粋に感じている事を書いているだけで。


せっかくのイベント、どうやれば情報が拡散できるのかなぁ?と
別件でいつも考えてるのですが、
結局は知らない人に地道に伝えていくしかないのですよね。

つまりはいかに人を巻き込んでいくか?


最近はSNSを使えば情報の拡散なんかいくらでも!
と考えがちなのですが、実は逆なのですよ。
誰しもが情報を発信できる、つまり情報の数が増えるからこそ
当たり前の拡散だと埋もれてしまいます。

だからその中に埋もれない為にはどうするか?


「ふんわりとしたデニッシュ生地に、
らくれん「夕しぼり牛乳」入りのケーキ生地をかけてから焼き上げました」


平べったい甘食、といった感じのこの菓子パン食べながら、
色々と考えてました。

そしてパッケージ右側に書かれたお城は一体何城なのか?も。


本日のエネルギー、406kcal


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
羽のついたミルクパン(Pasco) 架空の箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる