やまざき薄皮 一口まんじゅう(山崎製パン)

ボーダーラインがラッキースターなんやーっ!
若い頃のマドンナはんが歌ってたんやーーっ!!
あの頃のマドンナはんはホンマに可愛かったんやーーーっ!!!


もっとも、私としてはシンディ・ローパーはんの方が好きでしたが。
USA for Africaの中でシンディはんのボーカルが「ぅおうぅおうぅおう」と
入ってくるところは鳥肌モノですよ。
そして名曲「Time After Time」の美しさと言えば
・・・ってそういう話がしたいのですが、それはまた別の機会に。


そーいえば、マドンナはんの「マテリアル・ガール」と
レベッカはんの「ラブイズCash」のボーダーラインはどの辺にあるのでしょうか?
といいますかこの曲のコンセプトって一体誰が提示したのでしょ?
ええ、今日はボーダーラインに拘りますよ。だって今日は「一口まんじゅう」ですから。


まず第一前提として、これって菓子パンと呼んでもよろしいのでしょうか?
どー見ても饅頭です。

でも菓子パンの特売ワゴンに鎮座していました。
ちなみに裏面の名称には「和生菓子」と書いてあります。

うーん、深いです。考えれば考えるほど深みにはまります。


とは言うものの、こういう時には余計な事は考えずに
美味しく食べるのが一番なのですけどね。


迷わず喰えよ!喰えば判るさ。


画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック