架空の箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS もっちぎりアーモンド(山崎製パン)

<<   作成日時 : 2014/05/13 12:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

つっぱる事が男のたった一つの勲章なんやーっ!
カストロの香りまきちらし朝まで全開アクセルオンなんやーーっ!!
でも気を付けんと不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまうんやーーーっ!!!


私が中学生の頃って、そりゃあもう大阪のミナミなんか怖いところでした
。なんばCITYの前なんか等間隔でヤンキーさんがしゃがみこんで、
ピリピリした雰囲気の中身をすくめるように歩いた記憶が・・・


最近はヤンキーさんの姿もめっきり減った訳ですが、
相変わらず少年誌とかでヤンキー漫画の需要ってあるようですね。
これはもうジャンルとして確立されちゃったのでしょうか?
近未来サイバーパンク(古)と同じように架空の世界として。

「疾風伝説 特攻の拓」とか「カメレオン」が大好きな私としては、
この機会に嫌という程FBさんに怒られようと延々と語りたい所なのですが、
それをぐっとこらえて本日の菓子パン「もっちぎりアーモンド」は


「ひとくちサイズに ちぎれば食べやすい」


何なのでしょ!この説明すっ飛ばした硬派な語り口!
まさに黙って俺についてこい!と全身で伝えてます。
これぞ本当の「スピードの向こう側」ですよ。
もしかして、このパン企画した人ってヤンキーさん?


それともヤンキー漫画の愛読者さん?

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もっちぎりアーモンド(山崎製パン) 架空の箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる