架空の箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS バターランチ(タカキベーカリー)

<<   作成日時 : 2014/04/23 12:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブレックファースト・イン・アメリカなんやーっ!
スーパートランプはんもそう言ってるんやーーっ!!
ティファニーで朝食喰いたいんやけど、うちの近くに
朝定食出すティファニーさんが無いんやーーーっ!!!


あ、ブレックファーストや無しにランチの話です。失礼。


ランチと言えば思い出すのは、クローネンバーグはんが心を込めた良い子の映画
「裸のランチ」でしょうか?パロウズはんのラリラリな原作ガン無視して
クローネンバーグはん流ラリラリ満載な奴。
登場人物で印象に残っているのが双子のお医者さ・・・あ!こちらは「戦慄の絆」でしたっけ。


そーいえば「ザ・フライ」もクローネンバーグはん。
主演はジェフ・ゴールドブラムはんやのに、何故かピーター・ウエラーはんとごっちゃになって。
あ、ピーターはんはロボコップの中の人。そして初代の監督はポール・バーホーベンはん。
この人が作る世界観って平成ライダー(特に企業モノ)に多大な影響を与えているような気がします。
もっともロボコップ自体も日本の特撮から影響受けまくっているので、
世界に広がるオタクの輪!という事でしょうか?KAWAIIー!


そうそう、今日のパンなのですが・・・今日のパン・・・
あくまでも個人的な意見として菓子パンじゃありませんでした。


「シンプルな生地に、バター風味のクリームをサンドしました。
素朴なおいしさが人気の、ほどよい甘さのスイーツパンです。朝食にも、お子様のオヤツにもどうぞ」


うーーーーーーーん、これが程よい甘さだとすれば、
私は糖分取り過ぎという事になるのでしょうか?


いや、シンプルで美味しいのは認めます。でも・・・甘くないです。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バターランチ(タカキベーカリー) 架空の箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる