架空の箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS ドーワッツ(Do whats !? 山崎製パン)

<<   作成日時 : 2014/04/16 12:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

世の中はとても臆病な猫なんやーっ!
学者は世間を、そして世間は学者を見たような気になってるんやーーっ!
この曲が流れるといつも頭の中で連行される加藤君と
叫び続ける金八先生がスローモーションで動くんやーーーっ!!!


なんかもうね、最近は食べたい菓子パンより
もネタ探している感の強い私は何処に向かっているのでしょうか?

そーいえば以前に競馬が趣味の人から
「買いたい馬券と買うべき馬券を分けて考えないと勝てない」という、
ある種哲学的な話を聞きました。
これってミュージシャンに例えるとアレですかね?
「演りたい曲と演るべき曲は分けて考えるべし」に通じるものがあるのでしょうか?

需要と供給のディスコミュニケーションは時として頑固者同様、悲しい思いをしますから。


という訳で、今日の特売ワゴンでひときわ光っていたのはこいつですよこいつ!
その名も「ドーワッツ(Do whats !?)」
クロワッサンとドーナツを合わせたような新しいザックリ感♪。


あー。これは良いかも。こういうミクスチャーから新しい流れを感じます。
時の流れを止めて変わらない夢を見るのも良いですが、
旅はまだ終わらんのです。

人は空ばかり見てちゃいかんのです。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドーワッツ(Do whats !? 山崎製パン) 架空の箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる