架空の箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS あんころもちドーナツ(フジパン)

<<   作成日時 : 2014/04/10 13:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アニメの実写化は難しいんやーっ!
先日発表のルパン三世も皆そう思っとるんやーーっ!!
誰がルパンを演じようと、
吹き替えはクリカンはんやないと納得でけへんのやーーーっ!!!


考えてみれば凄いっすよね。声優の山田康雄はんがお亡くなりになった後、
誰がルパンを演じるか?と思いきや、物真似のクリカンはんが演じて
今ではそれが定着したという逆転の発想。


いや、今日は既に色々無駄な投稿しまくっているので
菓子パンねた止めとこ思ったのですが、スーパーでこれを見て考え改めました。
(※この文章は基本的にfacebookに投稿したもののコピペです)

このコレジャナイ感伝えずして菓子パン道進むべからず!
今ふと思ったのですが、女子高の菓子パン道のグループが対決する。
というアニメは如何っすか?その名も「ガールス・パ(以下略」


大体ですよ、あんころもちってコレジャナイでしょ!
もうね、もうね、いくらなんでもダメっしょこれはぁぁぁ!!!


ちなみにこいつ、どこがあんころもちなのかと申しますと、
中にお餅が入っているのですね。正直必然性は感じませんが入っているのですよ。


このお餅ってアレなのかなぁ?さながら芸能事務所の俳優ゴリ押しの如く、
無理やり押し込まれちゃったのかなぁ?


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あんころもちドーナツ(フジパン) 架空の箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる