架空の箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS キャラメルマキアートドーナツ(リョーユーパン)

<<   作成日時 : 2014/04/09 12:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ドーナツ化現象という言葉を耳にしなくなったんやーっ!
かといって人口増減が安定しているとは思えないんやーーっ!!
どぉなっちゃってんだよ、と歌ったのは岡村(靖幸)ちゃんなんやーーーっ!!!


一時期メディアなどでも取り上げられ、誰しもが知っているくらい有名になった言葉が、
ある時から急に聞かれなくなる事ってありますよね。
ふと思い出すだけで電磁波とかスカラー波とか環境ホルモンとか
鴨川ホルモー・・・あ、これは違いますか。


ああいうのって実は大した影響が無くて無視しても良い範囲なのか、
あるいは影響大なのに知られるとマズいから隠すのか、
はたまた単純に面白いネタが別に出てきたので構ってもらえなくなったのか・・・
という社会派な方に向かうのは不本意なので無理やり軌道修正。


キャラメルマキアートってほとんど飲んだ事無いのですよ。
お店に入っても頼むのは大抵コーヒー(ブラック)、
コンビニで飲むのは大抵缶コーヒー(砂糖入り)。なんかそれが落ち着くので。

別にこだわっている訳じゃなく逆にこだわらず、尚且つ安心したいのだと思います。
私が毎日違う菓子パンを探すのとは別のベクトルが働くのですね。


「コーヒー風味のケーキドーナツをキャラメルコーティングで仕上げました。」
というこの菓子パン。今月のイチオシらしいので見かけた方は是非!


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャラメルマキアートドーナツ(リョーユーパン) 架空の箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる