架空の箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイトデニッシュショコラ(山崎製パン)

<<   作成日時 : 2014/03/20 16:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお昼は菓子パン喰えんかったんやーっ!
そのせいかもう一つ元気出んかったんやーーっ!!
でもたった今、復活したんやーーーっ!!!


今日は少々ばた付きながらもお昼一番に用事を済ませ、
なんやかんやしているうちに広島の文化発信点的なお店、
銀山ベースさんにコーヒー飲みに行き、
そこでいろいろ話をしている時に出てきたのがこの「ホワイトデニッシュショコラ」。


デニッシュ生地に板チョコ(マジもんの板チョコ、一枚もんの板チョコです)を包み込んだ、
一見優しそうに見えながらも実は男気溢れる気合の入った逸品です。


そして銀山ベースさんを出て移動中、
何気なく入ったスーパーにあったのですよ!話題の「ホワイトデニッシュショコラ」が!


これって、運命だと思う。
つーことで買いましたよ食べましたよ美味しかったですよ。


今までだと鋼のように固かった(※ごめんなさい、話盛ってます)
板チョコがほんの少し柔らかくなっている辺りに、春の訪れは近いなぁと感じました。


菓子パンで味わう四季の移り変わり。
これって日本の文化ですよ。うんうん。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホワイトデニッシュショコラ(山崎製パン) 架空の箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる