架空の箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 2色パン チョコ&クリーム(山崎製パン)

<<   作成日時 : 2014/03/11 12:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

SNSは自己表現なんやーっ!
そういう意味では音楽や絵画などの活動に近いんやーーっ!!
足が地に付かない借りてきた言葉や、虚勢を張っても見透かされるだけなんやーーーっ!!!


なんて事、
菓子パン喰いながら叫んでいる奴に言われたくないですよね。


せっかくSNSという環境があるのですから、
何気ない日常の記録をとっておくのも良い事だと思うのですよ。
自分にとって見慣れた風景や当たり前に行っている事なんかは特に。


当たり前。実は凄い事なんですよね。
10年前の当り前と今の当り前が同じだという人は、
少なくとも日本という国で生きている限りありえないと思うのですよ。
気が付かないうちに少しずつ変わっている。

そしてこういった記録に価値が出てくるのが早くて10年後以降。


そういうスパンで物事を記録する。
意識すれば構えてしまいますが、SNSで呟けば簡単に出来ちゃうわけですから。
勿論、その時FBを含めたSNS環境がどう変化しているかなんて誰も判りませんが、
現状はここがベストなのかなぁ?と思っています。

当たり前の日常の記録。時が過ぎてからその価値に気付くモノ。


場合によっては黒歴史になってしまい、
後から見返して頭抱えてもんどり打つモノもあるかも知れませんが、
それもまた趣があってよろしいかと。


そうそう、本日の二色パン、
チョコとクリームが半分ずつ入った菓子パンです。


二倍お得なお昼時。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2色パン チョコ&クリーム(山崎製パン) 架空の箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる