架空の箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 大人のベリーショコラメロンパン(フジパン)

<<   作成日時 : 2014/02/21 12:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

つならない大人にはなりたくないんやーっ!
かと言って万人受けするギャグってよう言わんのやぁーーっ!!
ギャグのセンス違いは食べ物のセンス違い以上に辛いんやぁーーーっ!!!


あ、勿論、
つまらない大人=面白いギャグを言えない大人。じゃないのですけどね。


なんか色々考えますよね。大人って何だろ?とか。
子供の頃には無限にあったように錯覚していた時間の有限さに気付き
(何故か年々と一年過ぎていくスピードが加速していくのは気のせい?)、
色々なものを背負いながら時間を有効に使うのが大人という事なのでしょうか?
ただ単純に齢を重ねるだけで大人になれないのは良く見る光景で。


時間を有効に使う。というのは実に深い言葉で、
この中にはいろいろなものが含まれるのですよ家族であったり仕事であったり趣味であったり
・・・そういう事を考えるとほろ苦い気持ちになってきます。


甘さを抑えた菓子パンやスイーツに「大人の」というお題目を付けるのは、
そういう深い意味なんて全く無いと思いますが、
物事って無駄な方向に頭を向ける事で色々ひらめいたりする事があるので面白いです。
この文章もほとんど何も考えずに書いてますから。


ラズベリー果汁とドライクランベリー入りのメロンパンにビターチョコをサンドしたこのパン。
なかなかやりますよ。


美味しいだけじゃなくこんな無駄な文章を一気に書かせてくれましたから。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大人のベリーショコラメロンパン(フジパン) 架空の箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる