架空の箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS ホームベース型ピック普及活動の一環は続きますよ。

<<   作成日時 : 2014/02/15 17:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サウンドハウスさんに注文していたモノが届きました。
いや、本当は先日のライブの前に欲しかったのですが、少々手違いがありまして。

注文したのはギターケース(今使っているリッターさんのポケットファスナーが壊れたため)と
ダダリオ0.09〜0.42 X 3セット。

そしてフェルナンデスさんのホームベース型ピック(材質:ポリアセタール)5枚。

画像



のはずだったのですが・・・あれ、ピック1枚しか入ってないっす。
納品書を確認したら、こちらも1枚。

あーあ、発注ミスったみたいですね。私。


しゃーないなぁ、とりあえずYAMAHAさんとの比較をば。

画像



サイズ、形状はほぼ同じです。


実際に弾いてみたら・・・これ、結構滑りますね。
あくまでも個人的な意見としてはYAMAHAさん(材質:セルロイド)の方が使いやすいかも。



ということで・・・大人買いしちゃいますた。


画像



お店で聞いたところ、どーやらデッドストックの模様。
そりゃそーですよね。20年以上前に生産中止しているはずですし。


でも、これだけあれば暫くはしのげそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホームベース型ピック普及活動の一環は続きますよ。 架空の箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる