架空の箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS マロン&マロン(山崎製パン)

<<   作成日時 : 2013/11/12 12:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

たまたま入ったスーパーが菓子パン二割引やったんやーっ!
特売ワゴンだけじゃなく、陳列棚からも選び放題なんやーっ!


でも、好きなん選んでいいよ(はぁと)みたいな状況だと、
種類が多すぎて迷っちゃいますね。

そういう意味では日替わりで特売ワゴンに厳選した?
菓子パン並べてもらった方が楽なのかも。


別業種の話ですが、
かつてa社さんは「未来は、選べる」と述べ、
d社さんは「ツートップ」という単語を前に押し出しました。

結果的には両社とも期待の新製品投入で、
キャッチフレーズ無かった事になっちゃいましたとさ。

今から考えると、ああいった大上段に構えた姿勢こそが、
何らかのフラグになりうるという歴史的瞬間に立ち会えた訳ですから、
それはそれで良しとしましょう。


えと?何の話でしたっけ?そうそう選択肢選択肢。


スーパーの陳列棚と言えばどちらかと言えば定番商品。
スピードの向こう側を感じさせる一発屋的商品は決して多くありませんし、
あえてそこを選ぶ必然性も感じないので、
今日は大人しくド定番のこいつを美味しく頂きました。


ご存知の方多いと思いますが、
こいつってなかなか特売ワゴンに並ばないのですよ。
それだけ確固たる人気があるという事なのでしょうか?

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マロン&マロン(山崎製パン) 架空の箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる