宝塚 ハードドーナツ(宝塚ホテル)

※この文章は2013年10月29日に私がfacebookに書いたもののコピ・・・アーカイブです。
恐らく何の役にも立たないとは思いますが、こちらに記録しておきます。


目にうつる全てのものはメッセージなんやーっ!
カーテンを開いたら愛を配達する神様の姿が見えるんやーっ!

つーことで普段あまり行かない場所にあるスーパーの
菓子パン売り場のワゴンで見かけたのがこちら、「宝塚 ハードドーナツ」。

どこかのパン会社さんとのコラボ企画だと思っていたら
「製造元 宝塚ホテル」と書かれていました。凄いぞ、すみれの花咲く頃 。


ここでピンと来る方もいらっしゃると思いますが、
宝塚ホテルさんって今何かと話題の「阪急阪神第一ホテルグループ」なのですね。


例の件のに関しては、レストランに海原雄山先生みたいな人がやって来て
料理一口食べた途端に血相変えて厨房飛び込んで「この料理を作ったのは誰だ!」
みたいな感じで発覚したのかなぁ・・・?調べてないですけど。

どちらかと言えば特売品には縁のない、
ホテルブランド商品がワゴンに入っているのは
もしかしてこの件と関係ある?それとも偶然?

こういう瞬間って人生で何度も体験するのですよ、
そしてそのたびに歌うのですよ。


♪ どうしてどうしてぼーくたちーは 出会ってしまーったのだろー


画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック