HMJ2011告知ライブ@西条プラザ 極私的レポ

画像



HMJ2011告知ライブ@西条プラザ

午前の部

・Taka(k-aqua)&takeuchi
・スティルモア
・おたぶ


午後の部

・憧風音
・メローイエロー
・待夢達


ということで参加してまいりました。
ええ、Taka(k-aqua)さんのサポートでギター弾いてきました。

勿論広島ミュージックジャンボリー(HMJ)2011イメージソング
待夢達(たいむず)さんの【うたをつなごう】PV用の動画も撮影しましたよ。

連休の渋滞で当初予定していた順番から変更が出ましたが
それも含めてライブです。


それに今日は『告知ライブ』


勿論演奏を目的に行っているのですが、それよりも
HMJ2011を一人でも多くの人に知って頂くのが一番の目的です。

今日までHMJ2011について何も知らなかった人が
HMJ2011の事にほんの少しでも興味を持っていただくこと。
(という私はMCをしないのですが・・)

そのための演奏ですから♪




本日は名前にも拘らせてもらいました。

ですから『k-qaua Taka』さんには『Taka(k-aqua)』さんと名乗ってもらいました。
だって私にとってk-aquaさんといえばTakaさんとTetsuさんの2人なのに
見ず知らずの方が私をk-aquaさんだと思われるのは・・・よろしくないです。


だからあくまでも『サポート』という意味も込めて
Takaさんは立ち、私は座りでステージに上がらせてもらいました。
(いや、なんかこういうポジションってカッコいいですやん・・笑)

こんな感じで。


Taka (k-aqua) & Takeuchi 【春風の想い】




サポートの私が思いっきりコード外しちゃ駄目ですやん・・・


他の曲は後日、アップするかもしれません。


本日の告知ライブに参加された皆様、
応援に駆けつけてくれた皆様、
そして遠くから見守ってくれた皆様、お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。




おまけ、本日のギャラ

画像


司会の方のお父様が本日採れたての筍を持参してくれました♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック