ラジオ出演のご報告

画像


先日もお伝えしましたように、ラジオに出演しました。

広島ミュージックジャンボリーと連動した番組で
FMはつかいちさんにて毎週日曜日午後8時より放送されている


『広島ミュージックジャンボリー@はつかいち』


メインパーソナリティーはHMJ実行委員長、マッキーさんです。

今回は2回目の放送で、
HMJ広島地区実行委員長のタコさんと共にゲストとして呼ばれました。


画像


打ち合わせ中の私(左)とタコさん(右)。う~ん、どこから見ても胡散臭い



本番が始まってすぐに
本日観音台にてHMJ告知イベントを行ってきた有志の皆様が応援に駆けつけてくれ
和やかな雰囲気の中番組は進行していきます。


タコさんは敬愛するミュージシャン、泉谷しげるさんについての想いを語り
『春のからっ風』を生演奏してくれました。



私の方は、どうせラジオに出るのならば私らしいことをやろうと
スタジオにギターとループマシン&アンプシミュレータ、を持ち込み
簡単なループマシン講座?も行いました。

画像



また、午前中に作成したばかりで曲名も付いていない
自作ループ演奏曲を持ち込み、リスナーの方に題名を付けてもらおうという
無謀な企画も持ち込み(この顛末については・・・後日お伝えします)
あっという間に1時間が経ってしまいました。



皆様、お疲れ様でした。


※当日の放送データはこちらにアップしています。
http://www.hmj2010.com/fm.html

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック