1分音源 【リアルタイム】

たまには自分のルーツ(というよりは通過点?)も振り返ってみようと
少々歪ませたクリーントーンプラス空間系という
80年代後半に流行った音を使ってオケを作ってみました。



曲名 【リアルタイム】






↓頭にカウントを入れて、ソロを抜いた音源はこちら
↓よろしければアドリブ練習用にでもお使いください。





ギターはYAMAHA RGS112Pを使用(詳細はこちら


アンプシミュレータはVOX Tonelab LE 
・アンプモデルはTWEED 4x10
・キャビネットはTWEED 4x10
・ソロの時のみブースターとしてFAT DISTを使用。 


ギターに関する空間系、残響系エフェクトも全てVOX Tonelab LEのものを使用。

ソロのディレイはパートによって

MOD DELAY → PITCH SHIFTER →  ECHO PLUS

と言う具合に使い分けてみました、勿論リアルタイムで切り替えています。



※Tonelab LEからPCへの接続などに興味のある方は、こちらを参照願います。



もしSNS(ソーシャル・ネットワーク・サービス)mixiのアカウントをお持ちならば、
貴方が弾いたこのオケで弾いたソロを僭越ながら私が管理人をしているコミュ
mix jam ~音を出したい!~』でお聴かせください。一緒に音を出して遊びましょう。
もちろん、貴方が作成した1分音源の参加もお待ちしております。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック