1分音源 【青いグラデーション】

画像


昨日購入した低価格ギター
Photo Genic(フォトジェニック) ST-180の特性を生かして
簡単なオケを作ってみました。


特性を生かす・・・正確には
まだノイズ処理をしていないので、歪み控えめで弾いた。
という事なのですが。



曲名 【青いグラデーション】





↓頭にカウントを入れて、ソロを抜いた音源はこちら
↓よろしければアドリブ練習用にでもお使いください。






ギターはPhotoGenic(フォトジェニック) ST-180 (詳細はこちら
アンプシミュレータはVOX Tonelab LE 
アンプモデルはBLACK 2x12 
キャビネットはBLACK 2x10  
ソロの時のみブースターとしてTUBE ODを使用。 

空間系、残響系エフェクトはDAWソフト、CubaseSX上でも掛けています。


※Tonelab LEからPCへの接続などに興味のある方は、こちらを参照願います



もしSNS(ソーシャル・ネットワーク・サービス)mixiのアカウントをお持ちならば、
貴方が弾いたこのオケで弾いたソロを僭越ながら私が管理人をしているコミュ
mix jam ~音を出したい!~』でお聴かせください。一緒に音を出して遊びましょう。
もちろん、貴方が作成した1分音源の参加もお待ちしております。



※この音に限らず私がこのブログでアップしている音全般が所謂『良い音』がどうなのか、
 正直なところ私には客観的に判断できません。
 ただ、確実にいえることは私がこれらの機材を使用したら、こういう音が出たということです。
 音の良し悪しは(好き嫌い?)、お聞きになられた皆様で判断してください。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック