YAHAMA JX-25B(ベースアンプ)にPACIFICA 112V改

画像


先程アップした終了報告でもお書きしましたように、第26回なま音倶楽部ではエレキギター、ギターはYAMAHA PACIFICA(パシフィカ) 112V改(詳細はこちら)を使用しました。
本当は自分のギターアンプ ORANGE CRUSH10を持参しようと思ったのですが・・・少々天気が悪かったので諦めました。

なま音倶楽部では普段よりエレアコ用アンプMARSHALL AS50Rを用意してくれているので、とりあえずそちらにPACIFICAを繋いでみましたが・・・少々相性が良くないようで・・・いえ、エレアコでは良い音するアンプなのですが。

そういうわけで、ベースアンプのYAHAMA JX-25Bを使用することにしました。
エフェクターはBOSS OS-2を使用。(自分の出番ではBD-2とRC-2を使用したのですが・・・録音するのを忘れました)

アコギのストロークはさがら様のGibson J-45、1号機(これが良い音するのですよ!)

※著作権の関係上、曲の一部分のみアップします



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック