悪気はないのですが・・・

画像


今朝もすっかりメインと化した初心者お勧めギターPACIFICA(パシフィカ) 112Vと、どうしてこんな良いものが廃盤になってしまったのか理解できないアンプシミュレータのDG-STOMPというYAMAHA機材コンボで音を作っていたら(誰も気が付いてくれないとは思いますが、実はほとんど毎回アンプシミュレータのセッティングを変えております)自分的に好きな感じの音が出て、気分良く適当に弾いていたらリフっぽいのが出来たので、早速オケを作成したらなんとなくどこかで聞いたことがあるような曲になってしまいました。

が、気にせずアップします。

リフはリアPUのみ使用、同じものを二回弾いて左右chに振りました。
ソロは前半リア~後半フロントPUで弾いています。
空間系エフェクターはDAWのCubaseSX上で掛けました。

※DG-STOMPからPCへの接続などに興味のある方は、こちらを参照願います

曲名 : UFOから投げKISS




↓頭にカウントを入れて、ソロを抜いた音源はこちら
↓よろしければアドリブ練習用にでもお使いください




↓誰か、白黒はっきりした泣きのフライングVとか、
↓フロントPUから火が出るようなソロを弾いて、
↓にアップしていただけると、物凄く嬉しいのですが・・・
mix jam ~音を出したい!~

あ、独り言ですから気にしないでください。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック