Armadillo(アルマジロ) #2 YAMAHA session II 612P

画像


FD13BRE様のリクエストにお答えして、先程YAMAHA PACIFICA(パシフィカ) 112Vで弾いた【Armadillo(アルマジロ)】をYAMAHA session II 612Pにて弾いてみました。
セッティングは先程と同じく、DG-STOMPとソロ時のブースターとしてBOSSのOS-2を使用しました。

※DG-STOMPからPCへの接続などに興味のある方はこちらを参照願います

曲名 : Armadillo(アルマジロ) #2


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • FD13BRE

    いい音ですね。僕もいつかこのくらい弾けるようにがんばりたいと思います。このサイトで同じギターを使っている人を知ることが出来て、僕もとてもうれしいです。結構昔(?)のギターなので友達にも持っている人がいなかったのですがここの612Pの音源を聞けてとてもよかったです。これからも人に感動されるいい音を作っていって下さい。 長文失礼。
    2008年02月26日 21:15
  • たけうち

    FD13BRE様、喜んでいただけたようで光栄です。
    やっぱりこのギターって良いですよ。作りもしっかりしているし。
    前にも書いたようにアームが私の苦手なロック式じゃなければ、知人から買い取るところです。

    個人的にはこの頃(90年代)の日本製ギターってかなり狙い目だと思います。
    80年代には負けるかも知れませんが今よりは木材の質も良いと思いますし、時期的には普通の価格帯でも国内生産だと思いますし(共に未確認ですが)
    何よりも・・・注目されていない(人気が無い?)ので価格がお手頃ですし。
    2008年02月26日 22:12

この記事へのトラックバック