【レンコンには七味を!】 ソロ入れました

あちこちでお世話になりっぱなしの【きままなウェブリ日記】JIM様が【レンコンには七味を!】というオケをアップしてくれたので、有り難くソロを弾かせて頂きました・・・が、私の腕ではこの構成で起承転結を付ける事ができませんでした(陳謝)

・・・まあ、自分のオケでもちゃんと起承転結のあるソロが弾けているかどうかは疑問ですが。

アンプシミュレータはDG-STOMP、ギターはYAMAHA PACIFICA(パシフィカ) 112V
セッティングは先程アップした【Armadillo(アルマジロ)】と同じですが、ソロの原音をCubaseSX上で左右chに振り、少しだけテンポをずらしたものにディレイを掛けてみました。

※DG-STOMPからPCへの接続などに興味のある方はこちらを参照願います

曲名 : レンコンには七味を! (JIM様作)




ちなみに、私が管理人をしているmixiのコミュでもこの音源は公開しております。
もしよろしければ一緒に音を出して遊びましょう。
mix jam ~音を出したい!~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • FD13BRE

    ソロかっこいいじゃないですか。僕はまだまだそんなレベルではないのでそこまでひけませんよw 話は変わりますが612Pを返してしまうのですか? 返す前に612Pを使った曲をアップしてください。
    2008年02月24日 12:44
  • たけうち

    FD13BRE様
    >返す前に612Pを使った曲をアップしてください。

    ということで、先程アップした【Armadillo(アルマジロ】を612Pで弾いた音源をアップしました。
    パシフィカ112V購入以来、出番の無かったsessionII 612Pですが、久しぶりに弾いてみたら・・・やっぱり良いギターですよ。これ
    アームユニットが私の苦手なロック式でなければ、返却せずにこのまま買い取るのですが・・・
    2008年02月24日 20:05

この記事へのトラックバック