mixi ネットギタリストコミュ セッショントピ #2

再び和@AZR6#系さんのオケ、弾かせていただきました。ありがとうございます。




使用ギターはTalbo(金)
アンプシミュレータはUA-700(BRIT COMBO)でショートディレイとリバーブを掛けて
ディレイはCubaseSX上でも掛けました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • JIM

    こんばんわ。
    大阪の海苔屋が販売促進を目的に大昔の風習を
    流行らせてしまった恵方巻きは未経験の者です。

    今回の演奏は余裕が感じられて、
    前回の”和@AZR6#系”さんのオケを弾いた
    音源とは かなり違った印象を持ちました。
    長いオケなので難しかったと思いますが、
    リズム感に秀でたアドリブだったと思います!
    32秒辺りのトリッキーなニュアンス(?)も
    格好良かったです。

    http://kimamajim.at.webry.info/200801/article_14.html
    ↑作りかけの曲です。
    節分の日が誕生日の知人の為に(本人には迷惑ですが^^;)
    作っている曲なのですが、ギターソロはまだ入っていません。
    弦が錆びているギターばかりなのでソロを弾く気力が
    湧いてこないんですよぉ…。
    節分の日までに完成させる自信が(以下自粛。←自粛してどうなる!)
    2008年01月18日 23:34
  • 醤油屋の弟子

    お久しぶりです。最近アコースティックなサウンドが少なくなってちょっぴり悲しい私です(笑)追い打ちをかけて昨年末から狙っていた3万円台のEW20KOEがネットから消えてしまってショックを隠し切れないのです(泣)中古探すしかないのかぁ・・・。mixiをされているのですね。ミク名はなんでしょうか?ってことで今年も(挨拶が遅い!?)宜しくです。
    2008年01月19日 16:52
  • たけうち

    JIM様
    関西での生活が長かった私としては、海苔巻きを縁起の良い方向に向かって食べることに関する抵抗はまったく無いです。
    このオケに関する演奏ですが、正直余裕はまったく無いです(断言!)でも、結構好きなパターンですので楽しく気持ちよく弾くことが出来ました。

    醤油屋の弟子様、今年もよろしくお願いします。
    アコギの音源ですが、近日中にアップします♪
    EW20KOEですが、地味に良いギターなので(私のブログにも検索で来られる方が結構多いです)もっと多くの人に使っていただき、もっと世の中に広めてもらいたいと真剣に思っております。アイバニーズのエレアコって、アコギ界(笑)ではまだまだ地位が低いですから。。。

    ミク名、並びにプロフィールのトップ画像はここと同じです(笑)
    おそらく、この音源をアップした『ネットギタリスト コミュニティ』のコメントから来ていただくのが一番楽かと思いますです。
    http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=26841259&comm_id=361257
    2008年01月19日 21:51

この記事へのトラックバック