mixi ネットギタリストコミュ セッショントピ

和@AZR6#系さんのオケ、弾かせていただきました。
色々な意味で良くない方向にヤバいですが、大目に見てください。




ギターはTalbo(金)のリアPU(ビル・ローレンスL-250)のみ使用
アンプシミュレータはDG-STOMP
空間系エフェクターはCubaseSX上で原音をコピー、左右に振ってそれぞれにディレイを掛けました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • JIM

    こんばんわ。
    某SNSのセッション・トピは楽しいのですが、
    リレーに慣れてしまったのか普通にソロが弾けず
    他の人達についていけそうもない者です(^^;)

    「Information~~」弾かせて頂きました。
    昨日弾こうとしたら急に鼻水が止まらなくなり断念。
    今日は意地で弾いてみました。。。
    http://kimamajim.at.webry.info/200801/article_11.html
    コピーした波形をずらしてステレオ・ディレイ効果を得る
    たけうちさん得意の(?)手法を初めて試してみました。
    PANとかボリュームの設定を少し変えただけで
    雰囲気が変るので面白いですね。
    まだまだ初心者ですけど(^^)
    2008年01月15日 18:57
  • たけうち

    JIM様、いつもお世話になっております。
    某SNSのセッショントピ、かなりレベルが高く私みたいなものがしゃしゃり出て弾いても良いものかと思いながら弾いております。
    まあ、ついていくのではなく我が道を行けば良いかな、などと考えております。

    ちなみにこのアドリブ、4回弾いて自分になりに聴き比べて、結局は最初に弾いたものをアップしました。。。

    JIM様の音源の感想は、そちらへ書き込みますです。
    2008年01月16日 23:11

この記事へのトラックバック