アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「iPad」のブログ記事

みんなの「iPad」ブログ

タイトル 日 時
iPad Pro 128Gに機種変してきました。
iPad Pro 128Gに機種変してきました。 今月がiPadの契約更新月でっせー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/16 21:24
祝!Cubasis for iPadアップデート&Audiobus対応
祝!Cubasis for iPadアップデート&Audiobus対応 ※最初に断っておきますが、私はiPadもCubasis for ipadもまだ初心者で  間違ったこと書いている可能性は多々あります。その辺のご考慮はお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/02 12:37
iPadとCubasis、少しずつ慣れながら覚えながら
iPadとCubasisでの打ち込み&ギター録音、面白いです。 思いついたときにぱっと立ち上げてささっと手直し出来るのが嬉しいです。 他のアンプシミュレータアプリとの連携が上手くいかないとか色々あり 本格的な音源作成にはバージョンアップ待ちの部分は少なくないですが スケッチ程度の音源作成として使うにはかなり便利だと思います。 このオケも思いつくまま作ってみました、曲名はまだありません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/27 21:40
iPadとCubasis、とりあえずオケを打ち込んで・・・
iPadとCubasis、とりあえずオケを打ち込んで・・・ ※最初に断っておきますが、私はiPadもCubasis for ipadもまだ初心者で  間違ったこと書いている可能性は多々あります。その辺のご考慮はお願いします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/14 11:26
iPadとCubasis、そしてガレージバンド
iPadとCubasis、そしてガレージバンド ここんところ空き時間を使ってCubasisで遊んでいます。 まだまだわからない事と同時に出来ない事が少なくない事も判ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/12 17:45
iPad導入しました
iPad導入しました 昨年あたりよりうちの音楽用PCの動きが怪しくなりつつありまして・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/01/06 16:49

トップへ | みんなの「iPad」ブログ

マイリンク集


架空の箱庭 iPadのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる