架空の箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017.05.20(土)花Club 14周年記念ライブ終了報告

<<   作成日時 : 2017/05/21 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像



昨日(2017.05.20・土)は、広島県呉市にあるライブハウス
「花club」の14周年記念ライブにて演奏させてもらいました。


画像


画像


画像



今回はスペシャルゲストとして、ダンサーのみるきぃさんをお迎えし
(実は昨年の花clubのライブにて踊って頂く予定だったのですが
、諸事情により中止となりました)、念願のコラボがかないました。

インストでループでオリジナル。という
決して一般的とは言えないスタイルの演奏を少しでも楽しんで頂けるように、
慣れないMCとか、あるいは大げさなポーズを付ける実質的な撮影タイムといった
エンタメ方向に力を入れている箱庭楽団のステージに、
みるきぃさんのダンスというひときわ大きな花が加わり、
実は演奏している本人が一番楽しかったと断言できるようなライブとなりました。
その辺はこれらの写真を見て頂ければお分かりかと思います。

画像


画像


画像


画像


画像



今回のライブにお声をかけてくれた花clubマスター良ちゃん、
司会の美紀さん、カウンターの華・美香ちゃん、
それぞれに素晴らしい演奏を聴かせてくれた対バンの皆様、
会場にお越しいただいた皆様、そして遠くから応援してくれた皆様。


本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。



■イベント名 花club 14周年記念ライブ


■日時 2017年5月20日(日)開場 18:30 開演 19:00

■場所 花club(広島県呉市中通り3丁目6-1)
http://oya-g-company.com/hanaclub/

■出演(予定)

・HARU&ROZY
・助宮有香
・ひとりまんたに
・箱庭楽団
・ヤマナカーニャ
・たかはしくにひろ
・GTOバンド
・太田マコト


■料金 2000円(ドリンク代別)


***(以下、自分用資料)*****

本日のセットリスト

1、オープニング(スタンド・バイ・ミーによく似た曲)
2、クレノハナ
3、宴 〜utage〜
4、同じ空の下で
5、エンディング(スタンド・バイ・ミーによく似た曲)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017.05.20(土)花Club 14周年記念ライブ終了報告 架空の箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる