架空の箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016.12.28(木) 「年忘れライブ in アップルジャム 2016」にお邪魔しました

<<   作成日時 : 2016/12/30 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016.12.28(木) イグいま主催 「年忘れライブ in アップルジャム 2016」にお邪魔しました。

今回は箱庭楽団としてではなく、いぐいま主催ライブの目玉企画
「一曲入魂コーナー(普段バンド活動などをされていない方に、バンドをバックに歌って頂く)」の
セッションギタリストとして参加しました。


演奏曲は

・古い日記(和田アキ子)
・ラブイズオーヴァー(欧陽菲菲)
・年下の男の子(キャンディーズ)
・UFO(ピンクレディ)

ここまでのバンドメンバー、いぐいまBAND&Yagisan(ギター、CFG)&私(ギター)


・SHAKE HIP ! (KOME KOME CLUB)

この曲のバンドメンバー、いぐいまBAND&私(ギター)


・LOVE LOVE LOVE(Dreams Come True)

この曲のバンドメンバー、いぐいまBAND&あいちゃん(キーボード)&私(ギター)


画像



今回も(私の出来は置いといて)楽しくギター弾かせてもらいました。
主催のいぐいまさん、参加されたバンド、ボーカルの皆様、ご来場頂いた皆様
そして、遠くから応援して頂いた皆様

お疲れ様でした。そして本当にありがとうございました。


※今回は出演者もお客さんも多く、客席に入るのが困難だったため
参加バンドの撮影やイベントそのものの詳細や割愛させていただきます。


***(以下、自分用資料)*****

今回の使用機材

画像


ギター ぼくのかんがえた さいきょうのエレキギター

エフェクター
・オーバードライブ BOSS OS-2
・ディレイ BOSS DM-2W 技


ちなみに本番二日前のリハでは、こちらのギターを持参しました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016.12.28(木) 「年忘れライブ in アップルジャム 2016」にお邪魔しました 架空の箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる