架空の箱庭

アクセスカウンタ

zoom RSS ELECOM iPad Air 2 ソフトケース(TPU) TB-A14UCCR

<<   作成日時 : 2016/06/14 19:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



今まで愛用していたiPad Air2の透明カバーがだんだんと伸びてきて、
気が付けば本体と分離してしまいました。

仕方がないので本日電気屋さんにて新しい透明カバーを購入。


店頭にあったのは大きく分けて2種類、1つは薄型、ポリカーボネート製。
もう1つは画面の縁まで保護してくれる少々厚めのTPU(熱可塑性ポリウレタン)製。
iPad単体でカバンにガンガン突っ込む私みたいなタイプだと、
厚めの方が良いかな?という理由で後者を購入しました。


実際に装着したところ、以前のカバーより少々厚いかな?という感じですが、
縁まで覆ってあるのは安心感があります。

その代りiPad Air2の薄さがスポイルされるので、
どちらを取るのか?各々の判断になると思います。


そうそう!ネットのレビューでも散々出ているようですが、
電源ボタンと音量ボタンは裸の場合に比べるとかなり押し難いです。
私は以前の透明カバーで慣れていますからそれほどでもないですが、
裸の場合と比べるとかなりストレス溜まるかも知れません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ELECOM iPad Air 2 ソフトケース(TPU) TB-A14UCCR  架空の箱庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる